luft (ルフト)

【美脚整体(カサハラ式外反母趾テーピングと筋膜リリースのコラボ】

  テーピングで足裏のバランスを整え筋膜リリースで硬くなった筋・筋膜を緩め
  足裏から全身を整えると身体の不調は改善され、カラダのラインが整います


【40代女性の為のピラティス】

  体力の低下し始めた40代の為のカラダに負担をかけすに筋力を付けるピラティス
  筋膜ストレッチを取り入れ、硬くなった筋筋膜を緩め動きやすいカラダを作ります。緩むとリラックス効果もあります


場所 : 福岡市南区大楠3-4-1-402
HP   : http://luft-chiy.com
予約 : Tel : 092-776-5381 予約 : luftmini@gmail,com




お勉強

2012年10月19日


今日は朝から机に向かって筋膜リリースのお勉強ですicon10

来月からプラクティカルコースが始まります

今までの復習をせねば

思い腰をあげてせっせと頑張りました

ちょいと疲れたのでこれやってます

プラクティカルコースがおわったら晴れて

プラクティショナーとなりますicon120

もうちょいです

技術アップのために沢山練習しないといけないんですけどね

なかなかです




誰か受けてみたい icon67 icon67



という人いらっしゃったらご連絡ください  icon82




女性に限りますが  icon01




背中とか首をするとハリハリの方でもスッキリしたといわれます

肩こりからの頭痛は随分よくなります

痛みの来る感覚が長くなるようです

便秘の人が受けた時大腰筋をリリースしてお腹がゴロゴロなって

お通じがよくなったという人もいました

反応は色々ですが悪い反応はないようです  icon102




受けてみようとおもいましたか  icon60



同じカテゴリー(筋膜リリース)の記事画像
楽しい仲間が集まった
効果長続きの筋膜リリース
筋膜ってどこにあるの?
同じカテゴリー(筋膜リリース)の記事
 筋膜ボディケアのアシスタント (2016-06-22 22:46)
 楽しい仲間が集まった (2014-08-24 12:00)
 効果長続きの筋膜リリース (2014-07-17 07:16)
 筋膜ってどこにあるの? (2014-07-12 07:16)
 寝違いの治し方 (2014-07-09 21:20)
 姿勢が変わる大腰筋、足の始まりはみぞおちなのだ (2014-06-28 22:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。