luft (ルフト)

【美脚整体(カサハラ式外反母趾テーピングと筋膜リリースのコラボ】

  テーピングで足裏のバランスを整え筋膜リリースで硬くなった筋・筋膜を緩め
  足裏から全身を整えると身体の不調は改善され、カラダのラインが整います


【40代女性の為のピラティス】

  体力の低下し始めた40代の為のカラダに負担をかけすに筋力を付けるピラティス
  筋膜ストレッチを取り入れ、硬くなった筋筋膜を緩め動きやすいカラダを作ります。緩むとリラックス効果もあります


場所 : 福岡市南区大楠3-4-1-402
HP   : http://luft-chiy.com
予約 : Tel : 092-776-5381 予約 : luftmini@gmail,com




パン屋さんが出来た!ブランジェ・カイチ

2014年07月28日


ルフトの近くにパン屋さんができました


生徒さんが白い壁のお店があったと
しかし、最近その道は通ったけど何もなかった

気になったので生徒さんと見に行きました

そこで発見パン屋さ!!

お店のドアを開けようとしたら開かない

窓からお店の人が顔を出し
「今日は定休日です」と

そこで色々お話したところ
先週オープンされたそうで

「よかったら昨日の残りですけどどうぞ」と

食パンもらっちゃいましたにっこり






私のお店から徒歩2分です

次はオープンしている時にお邪魔します

どんなパンがあるんでしょう

ワクワクWハート


ルフトのちーさんでしたまたねバイバイ






同じカテゴリー(高宮駅周辺のパン屋さん)の記事画像
住宅街の人気のパン屋さん
誰にも教えたくないパン屋さん
秋の気配を感じるぱん
ブランジェ カイチはいいよ!
井尻商店街のパン屋さん「風の実」
浅田荘近くのこうぶつのパン
同じカテゴリー(高宮駅周辺のパン屋さん)の記事
 住宅街の人気のパン屋さん (2014-09-25 07:15)
 誰にも教えたくないパン屋さん (2014-09-07 07:15)
 秋の気配を感じるぱん (2014-08-31 22:59)
 ブランジェ カイチはいいよ! (2014-08-25 12:00)
 井尻商店街のパン屋さん「風の実」 (2014-07-30 07:15)
 浅田荘近くのこうぶつのパン (2014-07-23 09:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。