luft (ルフト)

【美脚整体(カサハラ式外反母趾テーピングと筋膜リリースのコラボ】

  テーピングで足裏のバランスを整え筋膜リリースで硬くなった筋・筋膜を緩め
  足裏から全身を整えると身体の不調は改善され、カラダのラインが整います


【40代女性の為のピラティス】

  体力の低下し始めた40代の為のカラダに負担をかけすに筋力を付けるピラティス
  筋膜ストレッチを取り入れ、硬くなった筋筋膜を緩め動きやすいカラダを作ります。緩むとリラックス効果もあります


場所 : 福岡市南区大楠3-4-1-402
HP   : http://luft-chiy.com
予約 : Tel : 092-776-5381 予約 : luftmini@gmail,com




経営塾さらさらカフェでした

2014年07月16日

経営塾「さらさらカフェ」


今回2回目の参加でした

今回はフアン化の為の顧客コミュニケーション

お客様に自分の思いを伝えてますか?



どんな思いで今の仕事をしているのか
お客様に伝えて自分のフアンを作りましょう


そしてあなたのミッションはなんですか・

考えてみました

私の場合はなにかな?

ずっと未来のミッションは
元気なシニアを増やす

でも今のミッションは?
未病の段階の人が病気にならないように
何をしたらいいのか

参加した皆さんが考えてくれました

キャッチフレーズは


姿勢で40代を変えるicon67


女性が体の変化を感じるのが40代
その40代の女性が元気でいられると
未来は元気な人が増える


そんな思いから
このっキャッチフレーズが出てきました


自分では思いつかなかった
一人で考えても言葉のキャパって限界がありますもんね


ありがとうございましたface02




塾が終わって主催していただいている方の新しいいサロンを拝見
天井が高くて気持ちよかった

窓もたくさんあって

アジアンセラピーさららさんです



そしてランチ


大名食堂


ランチの時間はドコモ満席

行ったことないけど入ってみようということで行ってみました

野菜と鳥の天ぷら
鳥柔らかくて美味しかった


今日は学びの一日でしたicon06


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
不思議な味なのにおいひぃ~
楽しい仲間が集まった
始めての味、ドラゴンフルーツ
本田恭章CD買っちゃいました
豪華で贅沢な料理教室
イージー・ドィ・ダンササイズ
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 眠い一日 (2014-09-26 07:15)
 iPhoneのアップデートに失敗 (2014-09-13 23:42)
 不思議な味なのにおいひぃ~ (2014-09-04 20:53)
 楽しい仲間が集まった (2014-08-24 12:00)
 占い好きです (2014-08-20 22:28)
 始めての味、ドラゴンフルーツ (2014-08-13 08:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。