luft (ルフト)

【美脚整体(カサハラ式外反母趾テーピングと筋膜リリースのコラボ】

  テーピングで足裏のバランスを整え筋膜リリースで硬くなった筋・筋膜を緩め
  足裏から全身を整えると身体の不調は改善され、カラダのラインが整います


【40代女性の為のピラティス】

  体力の低下し始めた40代の為のカラダに負担をかけすに筋力を付けるピラティス
  筋膜ストレッチを取り入れ、硬くなった筋筋膜を緩め動きやすいカラダを作ります。緩むとリラックス効果もあります


場所 : 福岡市南区大楠3-4-1-402
HP   : http://luft-chiy.com
予約 : Tel : 092-776-5381 予約 : luftmini@gmail,com




寝違いの治し方

2014年07月09日

寝違いの治し方


これはうまく行く人とそうでない人がいると思います
寝違いといてもいつも同じ筋肉が原因とは限らないので

やってみる価値はあるかと思います

寝違いって片方だけなりますよね

それを逆に利用しますはっ


本来は

寝違いは首ではなくで腕を動かすと

良くなるのですが


今回は首と肩を動かす方法ですポイント。


首を動かして痛いところを見つけます

痛みのでる位置を確認します
その時の肩の位置も確認します

首の状態を覚えていて

反対側でも同じ動きをします
痛かったところと同じ場所で止まって

しばらくじ~~~~~~っと待つだけうんうん


はいビックリマーク(ダブル)


痛み消えました~~~~~バンザイ



是非試してみてください


コツは同じ動きで同じ場所です


左右で同じ動きをしていると思っていても
実は微妙に傾きが違ったりします

分からないときは鏡の前でやってみてくださいウインク




ルフトのちーさんでしたまたねバイバイ




筋膜リリース、足裏バランステーピング、ピラティス

福岡市南区玉川町16-1コーポノグチ201
        (清水四つ角すぐ)

092-776-5381
 

施術中は電話に出られない場合がいございます
http://luft-chiy.com/



同じカテゴリー(筋膜リリース)の記事画像
楽しい仲間が集まった
効果長続きの筋膜リリース
筋膜ってどこにあるの?
同じカテゴリー(筋膜リリース)の記事
 筋膜ボディケアのアシスタント (2016-06-22 22:46)
 楽しい仲間が集まった (2014-08-24 12:00)
 効果長続きの筋膜リリース (2014-07-17 07:16)
 筋膜ってどこにあるの? (2014-07-12 07:16)
 姿勢が変わる大腰筋、足の始まりはみぞおちなのだ (2014-06-28 22:42)
 卒業できた (2013-02-13 13:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。