luft (ルフト)

【美脚整体(カサハラ式外反母趾テーピングと筋膜リリースのコラボ】

  テーピングで足裏のバランスを整え筋膜リリースで硬くなった筋・筋膜を緩め
  足裏から全身を整えると身体の不調は改善され、カラダのラインが整います


【40代女性の為のピラティス】

  体力の低下し始めた40代の為のカラダに負担をかけすに筋力を付けるピラティス
  筋膜ストレッチを取り入れ、硬くなった筋筋膜を緩め動きやすいカラダを作ります。緩むとリラックス効果もあります


場所 : 福岡市南区大楠3-4-1-402
HP   : http://luft-chiy.com
予約 : Tel : 092-776-5381 予約 : luftmini@gmail,com




美と癒しサロン経営塾とやさい家めい bassinでランチ

2014年05月21日

ちーさんです


写真のお方は足裏バランスベーシッのチカ先生です
カサハラ式フットケアの九州校の先生

ちか先生の紹介で 美と癒しサロン経営塾
「さらさらカフェ」 に初めて参加しました





ーマは広告費ゼロの宣伝・プレスリリース


チカ先生は宣伝にお金をかけず
ブログやフェイスブックでの集客をされています

テレビで取り上げてもらたところから
世界が変わったそうです


でもその基礎を作ったがブログをコツコツとかき
続けたことだそうです



日々の努力ってことですねicon22





塾のあとは


ランチしながら女子トーク
勿論経営のあれこれですよ



凄いボリュームのランチ
でも全部食べちゃった
お腹いっぱいface02


場所はプラザホテルの1F
やさい家めい bassin




同じカテゴリー(Luftの日常)の記事画像
福岡にも青空がやってきました
福岡ルフトの看板出来上がり
お財布事情が丸裸
リノベーション物件
置き場所って大事ね
溶けちゃった
同じカテゴリー(Luftの日常)の記事
 福岡にも青空がやってきました (2014-09-10 07:15)
 福岡ルフトの看板出来上がり (2014-09-06 21:24)
 お財布事情が丸裸 (2014-08-27 18:30)
 寝とった~~~ (2014-08-26 12:00)
 リノベーション物件 (2014-08-07 21:09)
 ドキドキの電話 (2014-07-26 00:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。