luft (ルフト)

【美脚整体(カサハラ式外反母趾テーピングと筋膜リリースのコラボ】

  テーピングで足裏のバランスを整え筋膜リリースで硬くなった筋・筋膜を緩め
  足裏から全身を整えると身体の不調は改善され、カラダのラインが整います


【40代女性の為のピラティス】

  体力の低下し始めた40代の為のカラダに負担をかけすに筋力を付けるピラティス
  筋膜ストレッチを取り入れ、硬くなった筋筋膜を緩め動きやすいカラダを作ります。緩むとリラックス効果もあります


場所 : 福岡市南区大楠3-4-1-402
HP   : http://luft-chiy.com
予約 : Tel : 092-776-5381 予約 : luftmini@gmail,com




親子でピラティス

2013年12月23日


ちーさんです

今日は親子でピラティス受けに来てくれました

子供さんは高校1年生

お肌のハリが違いますね~~~~icon103

そんなことを思いながらお話しておりました

クリスマス前ということで頂き物しちゃいました

ありがとうございます

私のお腹に収まりました







ピラティスは年齢や性別関係なくできます

怪我のあとのリハビリとして病院でも使われているエクササイズ

わたしがしているピラティス筋膜ストレッチも入ってます





体は全身つながっています





だから肩がこるからといってかただけにアプローチするものではありません

問題は足にあるかもしれません

骨盤からの影響かもしれません



なので全身をつつでいる筋膜にもアプローチをします


ゆっくりとした動きと身体に耳を傾けながら動く

ただ自由に動くわけではありません

だからこそ、新しい発見があったりします

一度体験して見てくださいませ




同じカテゴリー(ピラティス)の記事画像
女性に必見!セクシー筋を鍛える
念願のピラティスレッスン講座
体年齢
プルプル震える目覚めた筋肉たち
立つために大切な踵の話
筋膜ストレッチ講座、TNCサークル
同じカテゴリー(ピラティス)の記事
 女性に必見!セクシー筋を鍛える (2014-09-24 07:15)
 念願のピラティスレッスン講座 (2014-08-28 12:00)
 体年齢 (2014-08-06 07:15)
 プルプル震える目覚めた筋肉たち (2014-06-11 07:15)
 立つために大切な踵の話 (2014-06-07 07:16)
 筋膜ストレッチ講座、TNCサークル (2014-06-03 07:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。